2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝ろや

なんで起きてんだろ。明日朝ゆっくりだからって、夜まで課題やって、なんてアホみたいな日なんだ。ばかだ。結局変わってないじゃないか。今の状態でそこそこ楽しくて普通の毎日を過ごせているからって調子に乗るな自分。これじゃあ高い金払って大学きている…

価値がない、必要ない

行動が慎重な私を変えたくて、つらそうな、でもやりたいバイトを選んで始めた私である。 覚えること多いし、学校はわけわからんテストあるし、あわあわしながら、なんとか耐えて、やっぱり充実したように感じてきた。 そして、バイトという行動になれ、大学…

ポジティブモンスター

初めてバイトというものを経験して いろいろな説明を聞いて 相手に感謝されるって素敵なことだなと改めて感じた。 なにか、一生懸命に生きたいなと感じた。 今までやったことないことをして、少し良かったかもしれないと思った。 さぁ、次はもっとおおきな挑…

遠回りの決意

ここ最近、新生活にも慣れてきて、 日々をなんとなーく 満たされたような気持ちで過ごしている。 虚無感からはなんとなく開放され 忙しさでほんとの自分に蓋をする生活に、やはり逆戻りかって感じで 情けない。 ほんとに自分のしたいことは何かもわからない…

リマインダー

現在私には忘れてしまいたいことがありまして 最近忘れられそうってタイミングで見事にリマインダーが現れる。 まぁなんかそれが運命なのかとか思ってしまう自分が恥ずかしいですね、、 まぁそのリマインダーが、鎌倉っていう場所なんですけど。 大学の友達…