ポジティブモンスター

初めてバイトというものを経験して

 

いろいろな説明を聞いて

 

相手に感謝されるって素敵なことだなと改めて感じた。

 

なにか、一生懸命に生きたいなと感じた。

 

今までやったことないことをして、少し良かったかもしれないと思った。

 

 

さぁ、次はもっとおおきな挑戦を。

 

 

 

今年は去年よりもっとポジティブに生きよう。

 

 

いつか書いた気がする。

ポジティブモンスターになりたいって。

 

 

それ、やっぱりwant toだからだめ。

 

 

なることを目標としたい。

 

 

これは、今年の2つめの目標としよう。

 

 

弱音を吐くのは簡単

 

だけど、それは自分の可能性をつぶしてる。

 

無理って思ってる人が成功するより

 

できるって思ってる人のほうが絶対成功しやすい。

 

 

 

 

わかってるはずなのに

 

ネガティブな発言、考え方のスパイラルにハマっている

 

ポジティブに、という言葉難しいものだ

 

 

 

だけどなるんだ

ポジティブモンスター

 

 

おしまい