リマインダー

現在私には忘れてしまいたいことがありまして

 

最近忘れられそうってタイミングで見事にリマインダーが現れる。

 

まぁなんかそれが運命なのかとか思ってしまう自分が恥ずかしいですね、、

 

 

まぁそのリマインダーが、鎌倉っていう場所なんですけど。

 

 

大学の友達が鎌倉出身だったり。

 

電車が鎌倉行きだったり。

 

お気に入りのテレビ番組で鎌倉特集やっていたり。

 

後輩が鎌倉に遊びに行ったり。

 

後輩たちの遠足の行き先が鎌倉だったり。

 

なんかなぁって感じで。

 

 

まぁこんな感じで奇跡なくらいでてくる。

 

 

その忘れたいことが夢に出てきたり。

 

 

しかもある程度定期的に。

 

 

夢ってなんやねん。

 

 

自分の意識が問題だと思うと 

もはや自分が恨めてくるぜよ。

 

 

 

 

 

 

時間が解決してくれると信じ

 

 

時間に頼ってる私ですが

 

 

ほんとに頼ってよろしくて?

 

不安になる、心配だ。

 

 

やっぱ私自身の力で何とかするしかなし??

 

 

神様が与えた試練?

 

 

それとも忘れるなっていう神様からのメッセージ?

 

 

 

 

勝手にプラスに捉える自分、恥ずかしい

 

 

期待してしまう自分、つら。

 

 

 

 

 

頑張ってよ私

 

 

 

 

 

おしまい