けっきょくね

夏休みが終わって、また学校に通っている。

振り返れば遊びとバイトとサークルだけの夏で、なんとも大学生っぽくて、終わってみて自分が情けなくなった。

正直、入ったときのような浮ついた感じがなくなって、それなりに友達との距離感も縮まり、バイトもある程度は慣れてきて、それなりにやりがいも感じている。

なんとなく恋に近い感覚も覚えるようになってきたし、なんとなく、生活全体に活気が出てきたような、そんな印象の毎日である。

結局、わかったのは自分は新しい環境とか、変化とか、慣れてないことが苦手なんだなってことで、あと、楽して生きたいんだなってことで、なんとも自分情なし。

あとはなんか目指すものがあれば何でもいいんだろうなって思った。バイト先で完璧に仕事こなすことがたぶん今の目標、あとは恋愛感情を成就させることとか、このへんを生きがいに、あとは楽しいことを目標に生きている、なんかだがゴミやろうな自分だなって結局思う。

夏が終わって冬になる。寒くなっていって人肌でも恋しくなるのだろうか。夏には海にも花火にも行けなかったからさ、イルミネーションとかいってみたいよね。わははは。

カスみたいな自分変えたいけど結局カス野郎なんだよなーって思うよ。人と遊ぶのとか楽しいし。楽しいに逃げてるよ。でも人といるとき、生きてるなって感じがするだ。会話して、意思を通じあわせて、自分生きてるなーって。寂しい生き物なんだけどさ、そんなのが自分だから、まぁ仕方ないやって思うよね。

クリスマスは、一人で過ごしたくないよねって感じだからさ、まぁなるようにしかならないけど。

でもそんなことじゃなくてさ、もっと大きい人生の悩みとかで、迷えたらいいのにね。

最近夜寝れなくて、自分で単純な生き物だって思うよ。好きな人とかできたらスグバレるしさ、でも単純さはいいところだと思ってるよ。

今日は早く寝れてるといいな。

 

 

 

おしまい