自分を自分で

いつでも一生懸命にやってるつもりでも

パフォーマンスってどうして一定にならないのだろう

これは自分の中で永遠の謎だ

一生懸命にやっているつもりなのに気が抜けてしまう

一瞬気がそれているのかもしれない

これって恥ずかしい

自分を自分でコントロールできていない

18歳にもなってできないってなんて恥ずかしいんだ

でも自分でできないことを自覚しないといけない

現実はきつい

何もかもがうまく行ったら人生じゃないけど

うまくいかないことってこんなにもしんどいことか

自分を動かすってこんなにも難しいことか

自分が自分でないみたいでなんだか辛い

自分を思い通りに動かせないのなら自分って一体なんだろうか

っていう哲学みたいなことは考えないことにしてるから

葛藤して今日も明日も生きるしかない

早く自分を思い通りに扱いたい

完璧になりたい

なりたいなりたいなりたいなりたいなりたい

あーーあ

 

 

おしまい