のっといなふ

ここ一ヶ月の変化はめまぐるしすぎる。

一ヶ月前の私はテーマパークにでかけたり

お泊りしたりと爆発的に楽しんでいた。

 

 

 

 

 

その少し後に思いがけないサプライズがあったり。

 

 

 

 

そのあとには大きな絶望を経験したり。

 

 

その後幸せに浸ったと思えば

なにかを失ったような感覚に襲われたり。

 

 

不安に飲み込まれそうになったり。

 

 

 

長い長い1か月であり、変化しすぎていてる。

 

得に意味はないが昨年の9月と比べるとだいぶ長い気がする。

 

 

自らの感情の変化が激しい。

 

 

変化やショックに適合するには1ヶ月は短すぎるのかもしれない。

 

 

 

いや多分短すぎるわ。

 

 

 

 

 

こんな嫌な自分、情けない自分、アホみたいな自分、もう少しだけ時間をあげよう。

待ってあげよう。

自分で馬鹿にしたり罵倒したりするのはやめないけど。

ももう少し待ってあげるよ。

 

 

 

 

 

 

 

屈しない。

はいあがる。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい