1.5倍速

何か自分には余裕というものがない。

 

 

おそらく同じ行動をしていても、他の人と比べて、何か慌てている様子や、いっぱいいっぱいになっているのがよくわかる。

 

 

なにかうまく行かないことを恐れているからだろうか。

 

 

 

余裕たっぷりに生きている人間とは一体何が違うんだろう。

 

 

 

 

そういう人は私と比べて人生何倍も楽しく生きているように見える。

 

 

何か私の中で過ぎている時間は1.5倍速のような気がする。

 

 

こんな余裕のない私ではだめか。

 

 

 

 

やっぱりあたふた生きることはかっこ悪い。

 

 

 

しかもなんか疲れるような。

 

 

でもその自分以外知らない。

 

 

 

 

 

 

アイデンティティは余裕なく生きることなのか。

 

 

 

 

カッコ悪。しょぼ。ださ。

 

 

 

 

 

 

 

それはアイデンティティじゃなくね。

 

 

 

 

 

 

合理化しないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか、自信を持って、余裕を持って生きようか。

 

というか、生きたいという願望。

 

 

 

 

 

 

 

自分の願望は9割願望で終わってしまう。

 

 

 

 

 

あーだっさ。

 

 

 

 

 

 

 

自分に笑えてくる。

 

 

 

 

 

おしまい