運動後は冷たい味付きの水が体に染みる

サークルが終わって、天然水のはちみつレモン味を飲んだら、驚くほど美味しかった。体に染みた。

さて、テストが近いけど、全くって言っていいほど勉強していない、自分腐ったと心から感じる。

サークルでうまくプレーできなくて自分にいらいらする、もっとうまくなりたいなって思う。かなり小並感だけどね、、

なんか大学に入ってからウェイになったわけではないし、適当になったわけではないけど、なんだか毎日とてつもなく眠い日々で、眠さから勉強がなんだか進まなくて、堕落した自分に失望する自分。って感じ。とりあえず授業中は眠らないで授業聞きたいけど、やっぱり睡魔に対してはイレジスタブル。早く眠気から開放されたいよ。

 

暑くて毎日体がとけそう、つまり夏が本格化してきたってことで、自分にも夏の妄想くらいあるのであるが、恋人と花火大会に行って、お祭りに行って、海に行ってとそんな夏満喫コースを、大好きな人と行きたいわけである。

でも、ほんとに好きな人と、恋をしたいわけであって、ただほしいとかじゃなくて、心がときめく相手と、素敵な夏を過ごしてみたいと言う妄想、まぁそんなひと今は見つかってないし、今後も見つからないから、今年の夏も去年に引き続き願望で終わってしまうのだろう。

心がときめかない相手となら、付き合わないほうがいいと思っている、まぁ自分になんか言う権利ないけど、自分の時間を潰してもいいと思える相手と、素敵な夏を過ごしてみたいっていう妄想。かなわず。

 

きっと夏はバイト戦士、それでよしよし、楽しいからいいのよ、自分に言い聞かせる、まぁパリピは嫌いだし、普通に生活できればいいのかな。

でもなんだか無味乾燥な毎日、刺激的なスパイスがほしい、恋とかしたら毎日味がするのかなって思っておる、わからぬが、、、。まぁしないんだけどね、きっと。

ふははは、えいてぃーーんもあと一ヶ月ちょいでおわるぞよ、結構散々なえいてぃーーんだったなぁと、まぁそれでも少しはいいこともあったかなと、まだ一ヶ月あるのに、えいてぃーーんを振り返る午前1.08ふん、先のことを見つめるのか、過去を振り返るのか、どう生きていくのが正しいのか、考える午前1.09ふん、過去など自己嫌悪しかないって何かの歌で言っていたから、未来を見ようと決意した午前1.10ぷん。

明日も頑張って生きようと思います、

 

おしまい