最近の感想

近頃輝きすぎる高校生を見て高校時代やり直したたいと考えること多い。

 

昔は自分もきっとそうだったのに今はなんて虚しいんだ。

 

 

バイトは仲間が面白くて働きがいがあってなかなか好き。

 

学校は友達になんとなく気を使ってしまう。

 

とても気が合うという人が少ないからなのか。

 

そんな学校に毎日通って中間テストとやらの勉強を単位欲しさにアホみたいに勉強してレポートをやっている。

 

とても中身がないしなんとなく面白くない日々だ。

 

かと言ってうぇいうぇいしたいわけでもないし、それもそんなにたのしくないんだろってわかっているから私は何を求めているんだろうか。

 

サークルもそれなりには楽しいがこちらもなんとなく気を使っている。

 

なんとなくすべての動作がつかれる。

 

毎日眠くてなんなんだろう。

 

大学ってどうやって楽しむんだろう。

 

なんか関係の浅い交流は苦手だ。

 

高校時代のような人間関係に依存している。

 

タイムスリップして高校時代やり直したい。

 

楽しい時間を繰り返したいし、入学したての私にいくつかアドバイスして、更によいものにして心に刻みたい。

 

なんて意味のない願望、なんの生産性もない。

 

 

おしまい